てんちゃん | てんちゃんがゆく 〜season3〜 with 大福&くるみ

てんちゃんがゆく 〜season3〜 with 大福&くるみ

ハムスターのてんちゃんがおうちにやってきてから日常生活が変わっちゃった♡


新年が明けて、もう月の3分の1が過ぎてしまいました。

1月11日

今日は忘れられないてんちゃんの命日です。
てんちゃんは我が家に初めてやってきたハムスターハムスター

Blogを書くきっかけになったのも、たくさんの方と繋がれたのもてんちゃんのおかげです。

命日の度にてんちゃんを思い出します。
今はてんちゃんの孫のこもちがいます。てんちゃんの遺伝子はずっと繋がってます🧬

私もいつかそっちに行った時、てんちゃんに会いたいなぁ〜

今頃どうしてるかな❓



てんちゃん大好きだよ〜💕