グングンと牧場の坂道を登ってやっと着きました!

「ナイタイテラス」


日本で最も広い公共牧場だよびっくり


今回の旅で色々とアドバイスしてくれたブロ友のKEIKOさんのおすすめの場所だよ〜爆笑




とにかく広い!

素晴らしいおねがい






ソフトクリーム🍦食べたよ〜!

ダンナは白。私は白黒。

黒の部分のチョコがすご〜く濃厚で唇が黒くなったよ爆笑


ナイタイテラス登ってきて良かったです〜!


今夜の宿泊地に向かいます。

道の駅 かみしほろ




まだ新しくて綺麗な道の駅です。

第二駐車場は車中泊スペースでゴミ袋を100円で買えばゴミ処理もしていただけます。




既に何台か駐まっていました。

私達はここに車を駐めてブラブラと歩いて近くのお風呂に入りに行きます。

「ふれあいプラザ」



何と300円❗️




このお値段なのに綺麗でいいお風呂♨️だったよ〜!

お風呂の後はまたブラブラ歩いて夕食に。


北海道って昼間は気温上がるけどサラリとしているし、朝夕は涼しくて気持ちいいおねがい




お食事処「みかみ」

2人とも豚丼食べたよ〜🐷




700円とリーズナブルなのに味もしっかりと染み込んでいて美味しかったです照れ


食事の後はまたセコマに寄って2次会のおつまみと朝食を購入。




今日も1日楽しかったぁ〜照れ


本日の記録


食費 8749

ガソリン 2958

入園料 1500✖️2

風呂 300✖️2

土産 1350


計 16,657