本日の1番のお目当ては牡蠣だよ〜爆笑

私達、牡蠣が大好物!

牡蠣で有名な厚岸に来ました!

「厚岸漁業共同組合直売店エーウロコ」




ここでは牡蠣🦪を自分でレンチンして食べられるよ〜!




牡蠣🦪を選んで、備え付けのレンジでチン!



プリップリ!

美味でござる〜照れ

2人で8個食べても1,600円ほどでした。


お土産用に宅配で牡蠣とアサリを送る。


次は道の駅のコンキリエに🚛💨

北海道ってキャンピングカーが本当にいっぱい走ってるびっくり

ナンバー見ると全国津々浦々。

大っきくて立派なキャンピングカーの方々がすれ違う度に片手を挙げて挨拶してくれるのよ〜!

こんなチビっこぃキャンピングカーに爆笑

ダンナも恥ずかしそうに片手を挙げて挨拶✋




日曜日だからコンキリエ、すっごく混んでた〜!

フードコートも長蛇の列!

私達はお土産をあれこれ購入。




コンキリエからの眺め。

汗ばむくらいの良い天気だよ〜!


次に向かいます🚛💨