ずっと憧れだったキャンピングカーでの北海道への旅おねがい

やっと実現です爆笑爆笑爆笑


2024年6月28日 19時に自宅を出発🚛💨

こんちゃんは、ごめん!お留守番だよ〜ガーン


昼間は大雨だったけれど夜には止んで渋滞もなく順調に🚛💨

途中、休憩しながら宮城県の長者原SAに深夜2時に着。仮眠します💤


朝食は岩手県の前沢SAでニコニコ




ここ、昨年の東北旅の時も立ち寄ったわキョロキョロ



私は豚汁とおにぎり、ダンナは蕎麦の朝食セット。

豚汁、具沢山で半分はダンナに食べてもらいましたてへぺろ


そして八戸フェリーターミナルへ11時15分に着!



私達が乗るシルバーティアラ⛴️

運転手と同乗者は別々に乗るようです。


私は1人で待合室で待ちます。





新しくて綺麗だよ〜!


12時に上船。

私達は2等席。



12人ずつの部屋に別れています。




早速ビール🍺

長距離運転、お疲れさまでした!




船の中も綺麗だよ〜!


女性用のお風呂は14時までなので私は早速、お風呂♨️




お風呂に入っている時に13時になって出航しました。


お風呂上がりにデッキに出て風にあたる。






いい天気で海も穏やかです〜ニコニコ