南大門市場に向かいますよ〜!


市場の入口に凄い長蛇の列があるびっくり

何?なにぃ〜⁉️

南大門名物の野菜ホットックの列でした!

こんなに人気なのね〜キョロキョロ


友人は市場に入るなりいきなり「私、ハンコ作る!」

ハンコ〜⁉️ガーン

1つ1,000円のハンコ屋さんに心奪われたらしいよ〜ラブ

おじさんにあ〜だ!こ〜だ!と注文つけて2つ作ってた。


私は靴下を買ったよニヤリ

韓国の靴下、安くて丈夫なのよ〜!🧦


そして、やっぱり気になる野菜ホットックの列に並ぶ事にしました!

50人以上並んでたけど30分くらいで買えたよ✌️

お土産用にも購入。




中には野菜チャプチェが入ってて美味しかったよ〜照れ


楽しかった今回の韓国旅行もこれにて終了❗️


あっ!友人は今回もまた手荷物検査引っかかりました🤣

いつの間にか彼女は手荷物にサムジャン(味噌)を入れていて没収されてしまいましたガーン

空港の検査員の方々はどうしても友人の荷物の中身が気になるようですニヤリ

すんなり通過させてもらえた事ないもん❗️


怪し過ぎる風貌だからね〜!

最後の最後まで笑わせてくれた友人に感謝です〜🤣🤣🤣