18時から夕食。

食事の前に記念撮影📷




黄色と赤色のちゃんちゃんこ〜爆笑

とうとう、これを着る歳になったのかぁ〜笑い泣き


夕食は祝膳㊗️



米寿、還暦祝いのラベルの日本酒と鯛のお頭付。





じぃちゃん、完食びっくり

私はA5ランクの信州プレミアム牛のステーキでギブアップ❗️

こういう時の強い味方、長男にバトンタッチチュー


じぃちゃん、食べながら「もう、これでいつ死んでもいい。あの世に行って、ばぁちゃんに今日の事を報告しなきゃ!」と…


いやいや!じぃちゃん❗️

貴方はまだまだ長生きしますって〜

私のが先に逝くかもよ〜えー


美味しい食事の後は部屋に戻って皆んなでソワソワ。

諏訪湖と言ったら花火🎆よね〜!

何と3日間限定で春の花火が上がるらしいのよ爆笑


20時30分、ホテルの真ん前の浮島から打ち上がりましたぁ〜❗️






花火まで見れるなんて〜おねがい

最高ね!


朝風呂も入って朝食。




長男は4杯もご飯🍚🍚🍚🍚

一同、呆れて見てた。


ホテルの近くの「えびすや」さんでワカサギのからあげを購入した後、チェックアウト。

会計の時、フロントの方が「お会計、にまんろくせん…」と言いかけ「はっ‼️💦」「すみません、桁が足りませんでした」

大笑い🤣🤣🤣


「浜の湯」さん、従業員も皆さん明るく感じが良いし、料理も美味しかったです〜!


帰りに諏訪大社下社に立ち寄り、




すぐ近くの「新鶴」で塩羊羹を購入。




塩羊羹はこちらが1番☝️ですね。


今回、初めて独りぼっちの夜を過ごしたこんちゃん、玄関で悲鳴をあげてお出迎えでしたガーン