3月28日は私の父の88歳の誕生日でしたぁ爆笑

最近、ボケてきたなぁ〜と思う事も多々ありますが、まだまだ元気。

食欲もあるし、毎日畑仕事もしているし、私達の留守中もこんちゃんと仲良く?お留守番もしてくれます爆笑



いつまでも元気でいてね!じぃちゃん❗️


そして…本日、ワタクシとうとうシニアのお仲間入りをさせていただきました爆笑

今まで、ダンナの事をクソじじぃ呼ばわりしておりましたが、私もただのクソばばぁになりましたニヤリ


職場の友人が持ってきてくれたTopsのケーキ照れ




先日、じぃちゃんの米寿と私の還暦のお祝いを兼ねて妹夫婦と小旅行に行って参りました。

本当は北陸割を狙っていたけれど、なんてったって繋がらない!もう、辞めたっ💢

近間にしよう!と諏訪温泉♨️に行く事にしました。


じぃちゃんもトイレ近いし、あまり遠出は無理なのでねニヤリ


ホテルに行く前に高島城🏯に寄ります。



桜は残念ながらまだ咲いてませんえーん

でも、観光客いっぱいいたよ〜!




じぃちゃんも天守閣の階段スタスタ登ってたよ✌️


そして、お宿へ。

「浜の湯」さんです。






ロビーにはおっきな池があって錦鯉や亀🐢さんが泳いでたよ!

ちょっと今回は奮発して特別室に!





部屋が3つもあったぁ〜爆笑


中居さんがとっても明るい若い子で、皆んなで和やかな雰囲気になれましたニコニコ


何と幼馴染の友人がお宿にお祝いを宅配で届けてくれてましたびっくり



妹からはラルフローレンの赤いバッグを貰ったぁ〜爆笑




皆んな、ありがとうえーん


お風呂にゆっくり入って、お祝い膳だよ〜❗️