午後になったらだんだんと雲行きが怪しくなってきて、雨がパワパラと…

大した降り方ではないので折りたたみ傘を広げて歩く☂️


懐かしの赤野休憩所



屋根の上のナス🍆も健在でした爆笑




晴れたらもっと綺麗なのになぁ〜ショボーン


またサイクリングロードを入ったり出たりしながら歩く。



途中、怪しげなお遍路人形のいる朽ち果てた小屋を発見びっくり

怖い😨

かつてはお遍路さんの休憩所だったのかしら?


やがて綺麗に整備された松林の道になる。




琴ヶ浜松原




お龍 君枝姉妹像

お龍さんは坂本龍馬の奥さん。

綺麗なトイレと駐車場もあるし、ここで車中泊もいいかも〜!




おっびっくり

和食川に何かいるぞっ!




河童だぁ〜爆笑

なかなか遊び心があるね!