次に向かうは今日もGOTO MALLよ〜爆笑

どんだけ好きなんだ⁉️


友人は前回買った5,000ウォンのGパンが凄く良かったらしく、今回もお得なGパン狙い。

実は昨日、3,000ウォンのGパンをゲットしてご満悦だったけれど残念ながら友人には入らなくて、この日私が履いてます😥

今日はそのリベンジで何と2,000ウォンのGパンを買ってました。約200円のGパンってガーン

友人は掘り出し物探しがお上手なのよ〜びっくり


友人の名誉の為に申しますが、普段は私が大好き「しまむら」も「GU」も入った事がないマダムですニヤリ


たっぷり、プチプラショッピングを楽しんだ後はホテルのあるノウォンの街に戻ります。




いちご🍓飴と〜




プンオッパン(フナパン)

韓国は鯛焼きではなくて小ぶりのフナ焼きです。


おやつ買ってホテルでひと休み。


おやつの後は買ってきた洋服の試着会。

またまた友人の2,000ウォンのGパンは私が譲り受けましたニヤリ

自分でも1本買ったから私Gパンだけで3本よ!

暫く仕事履きには困りません✌️


ひと休みした後はまた出かけます。

ホテルのすぐ近くにはロッテ百貨店。

最終日に買うキムチの下見に行くよ〜!

キムチ、明洞の本店よりずっと安くてビックリ!


韓国ドラマによく出てくるコーヒー飴も発見‼️




個装のは韓国のダイソーにもあるけど、ドラマみたいな押し出しのタイプのこれが欲しかったのよ〜爆笑


夕食はホテルのすぐ裏のお店。

「チョンミンギュの皇帝ヌルンジタン」


広くて綺麗なお店。

ヌルンジは「おこげ」

ヌルンジタンはおこげの上に海鮮あんがかかってます。




おこげが香ばしくて美味しい😋


あと私が前から食べたかった韓国の酢豚、タンスユク。




日本の酢豚と違って豚肉と餡が別々に来ます。

良くドラマで餡をかけて食べるか付けて食べるか論争になるヤツです。

豚肉がカリカリで美味‼️

私達はかけて食べる派ですウインク


美味しくって、またまたマッコリを1人で1本ペロリ😋

今回の旅行で、私が1番使った韓国語。

「マッコリ、イッソヨ?」

(マッコリありますか?)