甘川文化村の後は松島海上ケーブルカーに行きます。

最初の予定では五六島スカイウォークに行くつもりでしたが雨天の時は入れないそうなので変更。




ケーブルカー




床下がガラス張りのタイプに乗りました。

結構な高さで足元すくわれる感じガーン



天気が良かったらもっと景色いいんだろうなぁ〜ショボーン


島に渡ると何故か恐竜🦕がたくさんいるよびっくり



猫ちゃんもいたぁ〜ラブ



友人のダンナ様は真剣に射撃!

見事な的中率で奥様の為にぬいぐるみをゲット✊


次は海雲台に向かいます💨

チョゲグイ(貝焼き)が食べたい!とのリクエストに運転手さんが連れて行ってくれたのは「スミニネ」




芸能人も来るという有名店。

ここ来たかったのよ〜爆笑




わぁ〜い!

貝だぁ〜爆笑

あわびもあるよ〜!




待ちきれずに自分達で焼き初めたらお店のおばちゃんが来て手際良く焼いてくれましたニヤリ

あわびがめちゃくちゃ柔らかくて美味しい照れ

この後、ウナギも焼いたよ〜!

ぜんぜん臭みが無くて美味しかったぁラブ


マッコリ3本、ペロリと飲みビールまで🍺

昼からこんなに飲んでいいんかぃてへぺろ


大満足でお店から出たら雨がどしゃ降り〜えーん