3時過ぎると西陽の日差しがヒリヒリと刺さるように暑いえーん
足取りもますます重くなる。
日陰もない笑い泣き
水筒の中の氷を口に含みながら歩く🧊

やっと…くろうさぎが見えてきた。

草むらから「メェ〜」と黒ヤギちゃんが声をかけてくれた。

16時20分、農家民宿くろうさぎ着爆笑爆笑爆笑


やっと着いたぁ〜‼️

綺麗にリフォームされた離れの建物まるごと使えます。


畳の上に倒れこみました❗️

まずはお風呂に入って水シャワーで身体を冷やし、浴槽に入るとイタタタッチュー

足が日焼けで酷い事に💦



しばらく休んでから黒ヤギちゃんの所に遊びに行きました。


人懐こくてすごく可愛い💕
犬みたいに尻尾振ってる❗️

ご主人の話だとヤギは除草対策にいいと貰ったが好き嫌いが多くて気に入った草しか食べないそうな…
除草剤も撒けないので逆に草だらけになってしまったとかニヤリ

18時に夕食。


カツオの刺身と川エビの天ぷら。


手長海老のそうめん🦐
川が綺麗なので臭みもなくて美味しかったです。

そして‼️


どぶろく爆笑

三原村はどぶろくが有名。
奥さんの手作りです。
どぶろく初めて飲んだけど美味しい照れ

奥さんとご主人と色んなお話ししながら楽しく夕食いただきました。
コロナでお客さんが減ってしまったと嘆いていました。

美味しく夕食を完食して部屋に戻ってバタンキューでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

本日の記録 

19.6キロ
38429歩

昼食 680
宿泊代 6600x2
ビール 1650

合計15530