先日観た「パラサイト」に出てくる今話題のチャパグリ〜ニコニコ
韓国のインスタント麺「ノグリ」と「チャパゲッティ」を混ぜてつくります。
長男が早速インスタント麺買いに行ってくれましたDASH!DASH!DASH!
食べ物の事となると腰が軽いニヤリ
「ノグリ」は手に入ったけど「チャパゲッティ」は品切れ💦3軒ハシゴしたけど無くてAmazon様にお願いしました。
5食で1200円ガーンボッタくってるわ〜‼️
まぁ韓国のマートに行くわけにもいかないのでポチッ👇


映画に忠実に作るために牛肉も買いました。
いつもは滅多に手を出さない高いヤツ🐂



このまま焼いて食べたい…


ハイ✋
完成‼️

見た目は焼きそばっぽいけど麺モチモチ、ピリ辛で美味しゅうございました照れ