お腹空いた!
ペコペコ〜えーんえーんえーん

もう食事処は無い!と諦める。
そして、この地域唯一の!たった1つの‼︎コンビニ‼︎セブンイレブン様に駆け込む〜DASH!DASH!DASH!
まるで砂漠の中のオアシスですおねがい

車の中で私は肉まんをほおばり、ダンナはペペロンチーノの大盛り…
この狭い空間でニンニクは勘弁だわ〜チュー

お腹満たされ「さて、これからどうする⁉️」
とりあえず、ここから1番近い先程の碩水寺へ電話してみる📞
出たぁ〜🙌
いたぁ〜🙌🙌
「今からお伺いします。」

本日、2周目のスタートですニヤリ

本堂を開けていただきます。


関昌寺の納札箱もこちらにありました。

十一面観音様もこちらにおられました。


右手に持っている壺の中には豆が入っているとか…
一生マメに暮らせるようにと願い、大豆を御供えする方が多いそうです‼️

ご住職様に観音様のお話をしていただきました。
観音様は私達の願いを様々に姿を変え形を変えて叶えてくれるそうです。
信濃三十三観音巡りを満願したら善光寺に行って納経帳を奉納するんだとか…


いつ満願出来るかな…