久しぶりにソウル来ましたぁ〜ニコニコ
今回は私達夫婦、妹夫婦、友人夫婦の6人での旅行です。
ワイワイガヤガヤ初日から珍道中❗️

仁川空港から空港鉄道で移動です。


空港鉄道初めてだったけど迷う事なく快適です。

ホテルはトラベロッジ東大門



バスタブはないけど小洒落たホテルです。


地下鉄で明洞へ



まずは定番の明洞餃子でククスとマンドゥです照れ

高速ターミナル駅までまた移動してゴートゥモールへ❗️
男性陣はフードコートでお留守番ニヤリ


あまりの安さに約束の時間を大幅にオーバーして夢中でお買い物音譜
ヒヤヒヤしながらフードコートに戻ると3人は赤い顔をして超ご機嫌❗️
フードコートにはお酒無いって言われたのに強引におばちゃんに焼酎出してもらったとか…しかも3本たった200円のおでんにキムチもサービスさせて飲んでたとかびっくり

まぁご機嫌で良かったわニヤリ


夕食は近くのサンドゥレで韓定食。
テーブルいっぱいのおかずにビックリです。

夕食の後はホテル近くのスパレックスでヨモギ蒸しとアカスリです。


汗出た出た❗️
垢も出た出た❗️

こうして私達の韓国旅行の1日目は無事?終了したのでした〜口笛