大晦日 | EMKO.b

大晦日



おはよー


車のったら
謎にガソリン無かった。


どこいったんだーいニコニコ




今年最後の仕事だよー




なんかめっちゃ患者減ってて27人しかいなーいドキドキ






うーいドキドキ

でも疲れた



ラストは内藤さんとドキドキ


一緒にしんみりと年越し蕎麦食べたラーメン

んでまさかの今年初!キラキラ
19時30分に終わった\(^o^)/ひゃーいドキドキドキドキドキドキ




お疲れ様して

さあちゃん家家
途中事故車みてビックリ
笑った←


ありさちゃーんとチョコわんわん


紅白見ながら
お話して
そっからの手巻き寿司食べたニコニコ
EMKO.b-101231_200922.jpg



んでUNO
何回やっても初心者だよドキドキ






さあちゃんは髪染めだしたし
ありさちゃんは眠そうだから
うちは帰ることにしたガーン



とりあえず3人で一緒に
紅白とガキツカみたね(笑)


良いお年を~
っつて


帰宅



お風呂はいって
今度はお母さんが髪染めやるとかで手伝った(笑)


んで支度して
遠藤ん家


んで支度済ませて年越しどーするかって話し合い


とりあえず車だして
超地元で人生初の
除夜の鐘ドキドキ
EMKO.b-101231_235016.jpg

並んでる間に
年越えてた的なね

あっけねー(笑)


でも00:00に
時計見れたからよかたチョキ


とりあえず騒いで
アウェイ感たっぷり(笑)

あ!手拭いもらって
頭に巻いたよ
さすがだね!笑



こんな感じで
2010年終わっちゃったよーん(笑)

今年はみんなありがとうドキドキ

来年もよろしくねードキドキ




ばいぼ!