みきの湯 | EMKO.b

みきの湯



おはよ


早く仕事おわれー
って

感じでした




んでまあ
早業使って8時ピッタリに終わった!すげ


んでみこしゃん拾って
すき家ナイフとフォーク
EMKO.b-101211_201737.jpg

客が変な声だしてたから
みんな注目ビックリしたよね笑
ドン引きパー




からのみきの湯温泉


超やべー


みかん風呂でした



足真っ赤っかになったー
ポカポカ


全部回った

さりげ裸の付き合いやっちゃいましたね笑



お風呂出てからふらふら~
珈琲牛乳飲んだ

ホホッ


テレビ見ながら語り
うけたわっ!


眠くて寝ようとしたけど
寝れないパターン笑



だから帰宅コースにしました



ちょっと寄って







なんか自然と願っちゃってたよね



初めて友達に泣いたよね



自分だったら
って考えた










うちも成長しました



大変だけど
ひとりで抱えんなよ


ホントに


常に力になるから



おやすみ