ポタージュ | EMKO.b

ポタージュ



9時過ぎに
ひでき兄の声で起きた



びっくりー


したっけ


お前高校生?


ちげーよ!←思わず出たよね笑



とりあえずいろいろはなしてばいぼー





からのお風呂2時間なんとなく笑


んでお母さんと買い物


レンジ買いにいこうとしたら
まさかのミキサー買ったよね笑



んで宅ってミルクポタージュ作った
EMKO.b-2010102319140000.jpg


飛び散ってお父さんにぶっかかったの超うけたかんね!笑




うん
うまくもなくまずくもない笑


からのともコム
うちまで病むし!バカーパー



んでままま
頑張って寝た



明日は仕事
おやすみばいぼ