ちょい足し | EMKO.b

ちょい足し



朝方

おはよーございまーす!


とかゆってはるさん達起こしに入った(笑)


とりあえずお湯が作れないとかで考えた結果
EMKO.b-2010101805370000.jpg

ブタメンをコンポタで
作ってみた(笑)



麺かてぇ!(笑)
味濃い!

すすれない!
なによりも食いずれぇ!(笑)


からの
部屋戻って
皆でロードオブザリング観賞



その瞬間寝ました(笑)
井口さん仕事だから
車乗ったら寝てました


しょうごばいぼー
なんかいろいろがんばれよ、


はるみばいぼー
ガチで遊ぼうよ~!



あ!昨日はしょうごの送別会じゃなくて
うちの免許祝いだったよ(笑)


んで最後


井口さんばいぼー




宅ってソッコーソファーで爆睡




午後起きてびっくり

ちょっと出かけて
夜またいつの間にか寝てた



だいぶ眠いっす
明日仕事やん

Good night