余裕 | EMKO.b

余裕



おはよー


夢の途中で起こされたorz
小籠包食べる寸前と来たもんだ(´Д`)笑


お母さん…
タイミングよすぎるヨガーン


おかげで時間出来たら
借りた余命1ヶ月の花嫁見ようとしたらアイアムマンが入ってたから見たよねーわかんないよねースキップして飛ばすよねー後半見たら面白かったよねーでももぉ見ないブタつまらん!



んでなぜか車で出勤させてくれたお母さんハート




駐車してたら
みんな見てたみたい車(笑)

斉藤さんに手振られたパードキドキ

んで仕事入ってたら
みこままに笑顔で説明されたにゃー
駐車してるの見えたらしい(笑)


昨日に比べて今日はちゃんと出来た!が曲がってる(笑)


んで夕方

らっきょはなさきよー


ってゆー
東金のらっきょ落ちてるよっつー意味から始まる方言について八木さんとみこまとに語ってた


おもしろードキドキ


したっけ、

って北海道じゃ
じゃあね、
って意味なんだって( ̄0 ̄)/


うちら話しの合間に使ってるけど話しの途中でじゃあねしちゃってる感じだね(笑)






って感じで盛り上がって
夕方休憩で内藤さんが
運転見たいゆーから
職場1週して駐車

…できねー(笑)
ちょーきっちゃったよー
内藤さーんシラー
って感じだったけど



仕事終えて車帰宅

なんか駐車きれいにできたから
お父さんとお母さん外に呼び出したよねー(笑)



んで買い物


運転楽しい


んで最近マイブームの
煮リンゴ作った
EMKO.b-2010100523000000.jpg

冷めたらおいしーよっリンゴドキドキ



って感じで
寝ましたおやすみばいぼ、