うにも、unimo、ゆにも | EMKO.b

うにも、unimo、ゆにも



起きたらー
お姉ちゃんが居てびっくりー
そっからの目が覚めちゃって語り

話すこといっぱいやでードキドキ



んでご飯食べて支度
超着替えまくって服決めた(笑)


んで出掛けたー
サンピア行ってー

成田イオン行く約束が
時間かかるし時間もないからと!

ユニモに変更。


うちが道案内
眠い
けど道案内しなきゃー
で後半はお姉ちゃん任せ(笑)
超雨やべーし


ユニモ客超やべーし
車やべーし
んで着いてぐるって
買い物


いろいろ買わされましたー(笑)


んでプリとって
EMKO.b-10-09-23_3.jpg


お姉ちゃん歩き疲れたっぽい走る人後半無言でスタスタと(笑)



んで帰宅こーす
買った駄菓子食べたり
道覚えたいから周り見たりしたけど
口開けて寝てました(笑)



んでベイシアで買い物
水販売のお兄さんと親指触れて捕まった
けど眠さどっぷりな私はそれを交わして

帰りは別なとこから出ました(笑)




んで帰宅こーす

着いたら親に今日のこと
いろいろ報告して

耳やってもらって
姉ちゃんはばいぼーっ


八ッ橋楽しみハート



んで化粧落として
お風呂入って


おやすみばいぼー