オムレツ | EMKO.b

オムレツ



おはよー





7時に起きて~

眠くて眠くて眠くて


携帯に殺されかけた(_´Д`)ノ~~←


また寝たりして


仕事行った!


途中ガソスタ


ちゃんと覚えてますのねにひひ
『松井家なら大丈夫だ!』とかw




そーですよね!笑
頑張ろう(笑)



んで仕事


午後計算やった!



んで終わってソッコー
オムレツ作った


いや、暑いっすヒヨコ



火!風に乗りすぎw


教わったってゆーより

見て学んだ!


コツ掴んだ~ハート


って時にはもぉ終わり的なね!

あーやっぱそーゆーものよね!




うん




1時間くらい作ってたよ!
EMKO.b-2010070818230000.jpg

はははハート
美味しかったぜ(^-^)/


でも時間限られてるからねショック!




片付けしたり

盛り付けしたり



あーもぉ休憩ねーよショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


オムレツ楽しみだたけど

休憩くれーショック!



って感じで疲れた!



調理も大変だなショック!


手作りだからもっと大変ショック!


んで


早く帰りたいから

最後は洗い場入った!


めっちゃ久々(笑)




んで8時におわて


ソッコー帰った!





んで


寝ようかどーしよーか迷って


眠いんだけどね!(笑)



コム(笑)


寝落ちしかけた(笑)






んでまあ眠いから寝た!!





明日も仕事やーん

今は無き連休プリーズガーン

おやすみばいぼ