家族 | EMKO.b

家族



茉未誕生日おめでとうハート
19歳増えてくねww



朝、9時前に起きた晴れ
日曜日のワンピースの力!
恐るべしww


コムならして
ともゆきと見てました携帯


いわちゃんウケるww



軽く話して

終わり



起きてご飯食べ行ったら

 /
得意げ銚子丸行くかー?
 \
って言われたから


支度してお母さんとお父さんと行ってきた\(^o^)/
EMKO.b-2010042511410000.jpg

通称:仲間が食べられてるところを見ながら有意義に泳ぐ命少ない魚たち。←


あー
トロ炙りやばいっすフグハート


また行こうね\(^o^)/



んで
お父さんがだて眼鏡欲しいとかで買ってあげました新社会人!←


100均だけどねww

EMKO.b-2010042512430000.jpg
お父さんと得意げ
※だて眼鏡ずれてるとか
わざとね!(笑)


また改めて
親に何か買おう
4月に2人して誕生日だし
だから姉ちゃん帰ってきて(笑)




んで買い物して宅ってから

今度はお父さんとドンキ(^-^)/


帰りの車で寝た


家着いても車ん中で1時間くらい寝てた


家入ってからも寝た





んでこやコムしてー



ともコム
お大事に!



んでお風呂入ってのんびり


寝ようとした




夜中の3時










携帯が鳴った…






おやすみばいぼ