みこしゃま誕生日\(^o^)/ | EMKO.b

みこしゃま誕生日\(^o^)/



6時宅って


起きてようとしたけど

寝。


んで昼起きて


初給料\(^o^)/




使えないね、


でも定期やったし!




考えて使うさー



んでソッコーshopping


お母さんと\(^o^)/


アベイル


3着



購入


しまむら


だて眼鏡購入





んで色々寄って


帰宅




佐瀬来て


びっくぼーいナイフとフォーク


スープとサラダ(笑)



んでドンキ


みこしゃまのプレゼント買いました


佐瀬付き合わせて悪いな!(笑)




ピアス…


へそ開けようかな~って



でも痛そうだからやめるハート



んで22時前宅りーの



遠藤待ちして

ヤンキーくんとめがねちゃん
見た\(^o^)/


エンディングがヒルクライムだからageアップ


嵐のようにコムかけて嵐のように切りました←



んで遠藤来たから頭下げてお出迎えww




※誕生日なのにバイト入れたこいつ何?(笑)


とりあえず19歳とかww



んでプレゼントなにほしい~?

って聞いて
つけまあげて





なんとなく
プレゼント上げました←


EMKO.b-2010042323440000.jpg
柄違いの下着ハート



わーおドキドキ(-゜3゚)ノ



テンションageドキドキ


んでひたすら写メとって
EMKO.b-2010042323470002.jpg

18×19
EMKO.b-2010042323480000.jpg

レベルは3歳?(笑)




んでケーキないからファミマ\(^o^)/



…置いてない



だめだなシラー



抹茶のぷりんとか2個買って


雑誌読んで語って



ばいぼ\(^o^)/






10代最後とか


寂しいっすねハート



うちの誕生日は
どー祝ってくれるのかなドキドキ


楽しみ楽しみドキドキ




んで宅ってお風呂入って




ともコム





ともゆきの友達とコムしたら


仲良くなりました←




大学生楽しい(笑)




社会人って

うち同期の人とか

茨城県の人だし


新しい出会いとかないし←
※友達のね!

みんな新しい環境で

色んな友達作ってるの




いーなー



とか思って


軽くげんなりした時一瞬あったけど



友達の友達~って感じで



まさかの友達できたね!


わーいわーい\(^o^)/




コムいーね(^-^)/



ま、コムの持ち主自由人だから


お風呂入ったり

勉強はじめたり


もはや友達と盛り上がりました←



千葉ちゃんね~(^-^)/



んで


3時近くに



お母さんにも怒られたから←



寝ました!



明日仕事ww



おやすみばいぼ!