私が神だ | EMKO.b

私が神だ



おはよー


ただ

ひたすら









ひま。


だから


寝た



ひたすら

寝た


夕方

あやコム


うけるわww


久々かずコム


誕生日メール送ったのにさー

あーあー(笑)←




うちKOOL吸ってるイメージなんだってタバコ

だめだなww


仕事がんばれやーい\(^o^)/





んで

お腹好いた!すき家行こ!


って佐瀬に呼ばれ


ドンキ!


鑑定団


からのー



なぜかサイゼ\(^o^)/←

すき家とかスルーだよね(笑)



関さんいないww


んで



ココスにも流れたよねー


ハンバーグがいない(;_;)ナイフとフォーク

とか


まあ、胃にいるよね。(笑)
EMKO.b-2010042300270000.jpg



やばうまーハート





んでドリンクバー
飲み散らかして←



コンビニ寄って

行く宛もなく、



ちーやんち家



あゆコム




また3人で盛り上がりました



おたふく大丈夫かなーショック!


んでまあ結構語りましたね!(笑)



私が神だ


私だ



このネタ

ツボ!



んで


ちーやん仕事だしで

九里高の卒アル見て


5時半くらいに


送ってもらって



6時前帰宅したー







仕事着初めて見たわ!


やっぱさーね、


うち鳶服とか好きだよ!(笑)

※ちーやんは大工さんね!



でもさー
服の違いがわからない(笑)



んでまあ、明日は

携帯とまったうえに
学校に置き忘れていくとゆー


うちには考えられない事をした子の誕生日だね!


顔面やってあげたいけど
色々大変だからやーんない\(^o^)/




プレゼントも買ってないやww




じゃばいぼ!