ほら、また、 | EMKO.b

ほら、また、



帰ってきてそのまま寝てしまって
急遽モニコされてー
8時に出発\(^o^)/
また2時間待機来たww


そのまま仕事(笑)


待機は
コムしたりメールしたり
充電したりで~


あゆとも超久々にコムした!

んで10:30~仕事




楽しかったです\(^o^)/

でもおばさんがしつこいです\(^o^)/


しつこすぎて胃が痛い(笑)


『えみちゃん、私もぉ帰ってもいい?これから予定があるのよ』


なにこいつ状態でした\(^o^)/



とりあえず帰ったから


残りの仕事やったよね


んでー
時間余ってひまでした\(^-^)/



6時にみこままばいぼの

八木さんと2人で\(^o^)/



“目標8時!”

ってなったから
勿論それより早く終わらせたいじゃん?



18歳の気合いで19時50分に終わらせた\(^o^)/←



んでお母さん迎えで帰宅(^-^)/


八木さんが送ってくれるとかゆってたみたいだけど…

ごめんなさい(_´Д`)ノ~~


ちーやんが来てくれるとか言ってたけど…

遅しд、!



んで宅って


ちょっと呼ばれたから
9時頃ちーやんとつーちゃんが居る
ファミマ\(^-^)/

合流手前でジャンプ見に店内!


置いてないww


しかもトイレにちーやんの匂いww乙


合流したら2人が駐車場でやらかしてる↓
EMKO.b-2010041921100000.jpg


んでつーちゃんばいぼの
ちーちゃんと←




ガソリン入れてから
ワング^^本

ジャンプ見たww

ワンピースの内容掴めないヽ(・∀・)ノ乙




んでLGY借りて


遠藤来るからファミマ戻ったりうろうろ


でも一旦宅って


遠藤連絡取れないってオチで


ふざけww



後々とれて


またちーやんと合流

この人明日仕事だからオールするとかで明日休みな松井は付き合ったわけですよ\(^o^)/優し~いドキドキ


“どこ行く?”



いつもこれから始まる(笑)



千葉ドン行こう!ってなったから
LGY返してから←




サイゼ\(^-^)/


仲間集まらないよね~ハートブレイク



最終的に2人で車ドライブ
ヒルクライム流しながら
千葉ドン!

春夏秋冬\(^o^)/お~


途中セブンでお留守番ww


寝ようとしたら来た感じ(笑)


2時半に着いて
まあこれで3枚目GET(^3^)/
って感じで
ちーやんの車は微妙に進化したww


灰皿暗くて使えないね(笑)


ナビと闘ったけど
まさかな勝ち方?


とりあえずレジャランまで帰りました


LGYおんりーで
歌ってあげました\(^o^)/


松井はお酒呑んでちょっと酔いました…orz


んで4時過ぎ
EMKO.b-am_photo.jpg

着いたからプリ2枚取って
EMKO.b-10-04-20_6.jpg

ちょー眠い。




すき家ww


定番化してるww



んで5時間のドライブからの
帰宅\(^o^)/


5時半前帰宅
ソッコー寝た。




ちーやんお疲れさま\(^o^)/


しっかり寝てね!



おやみばいぼ!