男達!! | EMKO.b

男達!!



はるみ\(^o^)/
誕生日おめでとう!!ドキドキ

12時出来なくてごめ(;_;)
悔しいわー( ´△`)

19歳とかww
10代最後…
来ちゃいましたねww



昨日の続き!





こや達合流して

TSUTAYAでもっと合流ショック!!




びっくりした(笑)

何人増えるんだww


って、笑




ひろき車で


ひろき、ゆーや君、こや、うちで


ラウンドワンDASH!



車ん中楽しかった\(^o^)/


やっぱあれだね

こやネタで盛り上がるね(笑)



うちのいないところで…
この野郎。シラー



んで寝てたら着いた\(^o^)/

ひろき、ゆーや君、大地くん、かおる君、なおき君、こや、うち
でラウワン\(^o^)/


うちワンゲームで見学\(^o^)/←


ごめんなさい(;_;)




ブラックライトで
ひろきとかおる君がストライク出して
写真\(^o^)/撮った
トゥース(^^)d笑



みんなすごいね~\(^o^)/


面白かったにひひ!



んで



色々貰って
UFOキャッチャー(笑)


プルート×デール取ったハート



からのー


うろうろして


4時ぐらいに
ラウワンばいぼ!


車爆睡




すき家寄って
オールで

解散\(^o^)/


みんなやさ男グッド!








送ってもらい


ばいぼ!


運転お疲れ様です車!


楽しかったドキドキ



5時半過ぎに宅って




8時に寝たww


ワンピース見逃したのね



1時に起きて


ねーちゃんいたから


耳やって



連絡来たから



支度して



また出かけた\(^o^)/



まさにハードスケジュールドキドキ


ちーやん迎えきーの


つーちゃん迎え行きーの


遠藤のセブンで顔出しに行きーの



どこいく?ってなって


ガソリン入れて
EMKO.b-2010041814570000.jpg


\成田イオン/
わーい\(^o^)/ドキドキ




楽しい楽しい



ついてプリ
EMKO.b-10-04-18_1.jpg


うろうろ


今度給料でたら
買い物こよう得意げ



からのー


タピオカ探して


まじダメだなあのタピオカ

まじ卵ショック!


吸えないから
すくって食べたよ!


んで


イオンばいぼの





天台~

むしろ後ろの2人寝た!



なつきちゃん送って



後ろくつろぎながら
ヒルクライム流して

寝た!




ちーやん寝てごめんねドキドキ



んでつーちゃん送って
1日振りに
助手席乗れたよね~シラーハート



送ってもらって
ばいぼ!


9時に帰宅!





丸2日ちーやん運転
お疲れ様です!


来週も大変だなドキドキ





んで

ご飯食べながらコム(笑)


食べてるのバレたよね


ごめんねー(笑)




んで部屋行って



友コム!


まじ抜けてるシラー


しっかりしろよなーシラー





んで寝てしまった!



だいぶお疲れでしたねドキドキ



久々お布団(笑)






明日仕事よー


土日サイコー\(^o^)/

2連休サイコー\(^o^)/


最近やけに異色メンバー
…サイコー\(^o^)/


まさに出会いの春だね(笑)


おやすみばいぼ!