ドライブ | EMKO.b

ドライブ



おはよー

朝からおがこーとコム\(^-^)/


してからの
支度して仕事(^-^)/



10:30~


のびのびやって



すっごい眠くて



午後も頑張りましたよ


そしたらSV来た!


なんかちょー絡みたくて仕方なかった(笑)


SV交代するみたいで
新しい人来てたよ
堅そうで絡みにくそう(笑)



とりあえず
うちは山本SVと
最後だから絡んどこうと(笑)


そしたら
『元気?』って言われて
『元気じゃないですー\(^o^)/』

って

言ったつもりが
素直に答えてたよねー(笑)


そしたら呼ばれて
話をしたら


うちの勤務時間が
増えるどころか変わらないみたいで┐(  ̄ー ̄)┌

辞める?
って聞かれて
辞めないよチョキ

とゆー会話(笑)






からの化粧が面接の時と違うから
イメージと違う


と言われ
新しい人とうちで


『どんなイメージだったんだよ!』


って言っときました(笑)



からのー


おにぎり渡して


とりあえず絡んどいて


笑いまくってたら


なにがそんなおもろいん?

って笑ながら言われーの


『ばいばーい(^-^)/』


って見送って





仕事しました(笑)



からの


20:20上がり



帰宅




のんびりしてたら



連絡来て


お風呂入って


支度して


迎え来たから


遊び行った~

てか雨おつ!(笑)

そしてちーやん免許おめでとう\(^o^)/


沢山ドライブ行こうか(^-^)/



つーちゃん(初対面
迎え行って

どこいく~?


ってなって




ドンキ終わってたから
レジャ

からのプリ!
EMKO.b-am_photo.jpg



禁止ブロッコリー落ちてたww←


サイゼ行って
イケメン(笑)


マック行って
駐車おつ!(笑)



行く場所も暇人探しも
みんな学校とかでみつからなくて~



とりあえず

ドライブして

ちーやん家家

のんびりして



つーちゃん送って




セブン行って


どこいくー?


ってなったけど



やっぱ九十九里はなんもないから

送ってもらって帰宅


3時40分ドキドキ



ありがとうね!


ソッコー寝ました



ちょー楽しい!


やっぱ仕事休みだと


遊ぶよねードキドキ



こーゆーの
いいね!




明日は天気次第で

遊ぶか決まる感じチョキ


雨ろ!←



おやすみばいぼ!