楽しい | EMKO.b

楽しい


お父さん誕生日!(笑)




おはよー

ワンピースみーの



お母さんに送ってもらいーの


仕事


ご飯食べて
休憩でこやコム\(^o^)/

起こしてしまった(笑)

!
からのー
迷ってたらこの迷いが通じちゃったのか
あやコム\(^o^)/

ちょー久々ドキドキ
ゆっくり話聞いてあげれなくてごめんねショック!!


んでともコム\(^o^)/
地元はいーね\(^o^)/
うけたぜ!
またゆっくりコムで語ろうかにひひ!
頑張れドキドキ



午後


おばさんでめんどくさいのいた\(^o^)/



洗い物うちが入ってて
おばさん帰る帰らない状態で
とりあえずうちが洗って
おばさん流しに入って


そしたら
『あたしこれ初めてなのよね』
ってちょーゆってんの!くどっ(笑)



とりあえず教えたら

仕事進まなくて
『はいそこチェンジ!』
ってなってうちが流し(・ω・`)ぇ



片せば片すで
『あと私がやりますよ』
『私やるよ』

ってやるやるうるさい!笑



地味に来たから
『なにやるんすかっ?』


ってゆって静かになりました\(^o^)/勝利(笑)



んでおばさんさよなら~


からの
みこままもばいぼ


んでそっから
ダッシュ!



楽しくお仕事終了しーの


お父さん迎えで裏道から帰りww



暗すぎて何回も曲がりそびれて謎(笑)



買い物して帰宅\(^o^)/


疲れたぜい

コムして



お風呂入って


テレビ見ながら
寝ましたww


明日も仕事だ!






あっ!気分で髪切ってみた!(笑)
EMKO.b-2010041221420000.jpg

はははー(笑)