お散歩っぽ~ | EMKO.b

お散歩っぽ~



おはよー


朝から遠藤と語り


気合い入れて起きた彼女は

帰っていった(・ω・`)…


んでまた寝て支度して出発^^∩


運転ありがとうございますガーン!

またよろしくねにひひww←




んで仕事~^^∩


始まる前から大分体がだるかったけど

10:30~


うち専用のココアが準備されていたヽ(・∀・)ノ


んで今日はちょっと気まず感じしたけどとりあえずやりきりーの




仕事すすめーの


お昼のハンバーグまじうめードキドキ


んで天気いいから
八木さんと散歩晴れ

EMKO.b-2010032712420000.jpg
タンポポもつくしも
咲いてましたヽ(・∀・)ノ


春だね!

天気良さげドキドキ



そっからちょっと休んで


午後



なんかちょー疲れたのね(・ω・`)
早く帰って寝たい(・ω・`)




んで夕飯やりーの



うでまくりーの



8時前に終わりーの



8時に上がった!!


最近早くなってきてるドキドキ



んで送ってもらい帰宅


なんか謎にちょー疲れた(・ω・`)



明日も仕事だから


早くお風呂入って寝ようとしたら


こむ来て
教習所の話し(^-^)/


いや~すいませんねドキドキ
頑張ってお金準備しますショック!



んでお風呂入って


明日日曜日ハートワンピースハート
って感じでやっと寝れた




おやすみばいぼー(^-^)/


明日も仕事さ!