城西大学 | EMKO.b

城西大学



おはよーで起こされた

髪やっぱ明るい´`
EMKO.b-2010031707260000.jpg


とりあえず
ねーちゃんの頭作った(・ω・`)

EMKO.b-2010031708160000.jpg
ちょっと火傷した(笑)


まあうまく出来たわ
EMKO.b-2010031709550000.jpg


んでうちもスーツ着ましたよ!


Let's 卒業式!



初めて大学入ったー



うちより明るい頭を探してみましたガーン


浮いてたー(笑)


式ちょーなげーの!



飽きるわ!


てか飽きた



寝た


上からみんな見てても


寝てる人いたりしておもしろかた!


んで1時すぎおわて



お母さんと大学ぐるぐるしたー






うち卒業生に間違われて

花渡された(・ω・`)


けど、
『卒業生じゃないんですー』って
お母さんゆっちゃうから
もらえなかった(笑)



後で話し合いしたよね(笑)

ネタになるから
もらえばよかったのに!って←



てか大学生ばいやーだな!


男も女も細身がイーねドキドキ


ちょー思った!


ヒール疲れてだるかった(・ω・`)←


んでねーちゃん来たから
写メ撮った!
EMKO.b-201003171455000.jpg




んでそのあと
さんぴ行って
記念に親子でプリ!!初

EMKO.b-10-03-17_1.jpg

ね、頭やばいでしょ?


でも昨日のよりいいと思う(・ω・`)うん、



で帰宅して



とりあえず
今日は居酒屋とか大変だねにひひ


ちょー忙しいって!


んで


着替えて
みこんち(・ω・`)

みこ居ないけど呼ばれた(笑)


中学のネクタイとか
久々だ(笑)



んで頭だめだってー



連続で染めてらんないから


ギリギリまで染めないでおく!



帰って
おとーおかーねーちゃんと
すしろー

久々みんなで行ったな



あやコムちょくちょく(・ω・`)




んで



帰宅って

つーか親戚とか
卒業したり入学したりが
一気に何人かいるみたい!

みんな成長してんな!

あんま親戚とか絡みないけど(笑)





もぉねむいー



からねる!


仕事いつからだよ(笑)




明日ひまだなー


なにしよーかな


買い物行きたいな!



とりあえず
おやすーばいぼ!


こいつ、城国のマスコットキャラクター?のくじらたち(笑)
EMKO.b-2010031713150000.jpg
まじ乙w


てか風邪なおんなっ!