ちばちば | EMKO.b

ちばちば



おはよー


起きたらびっくり

急いで支度!!


部屋ぐっちゃぐちゃにしてバス(笑)



あやコムしながら千葉(^-^)/


美保合流


超可愛いドキドキ

お互いイメチェン(笑)

髪やっちまったなww

うち、ちっこいヤンキーって言われたドキドキ
かわいーじゃん←ぇ


んでプリ2回
EMKO.b-am_yoko_vga.jpg
このプリ機すごい!
EMKO.b-am_yoko_vga.jpg

つけまGETんドキドキ

んでふらふらして
shoppingとかして

タピオカw

EMKO.b-2010031513090000.jpg

うち、新発売の
チョコチップの(^-^)/
普通だよ(笑)


んで超取れそうだったから
お互い1回ずつ挑戦してみたら
うち1回とれて、
美保の分もとりたくて頑張ったけどー


結局店員さんに頼んで並べてもらったら見事1発でGETんドキドキ
EMKO.b-2010031514000000.jpg
あと1ぴき
引っ掻けたまんま(笑)

ドーナツ付でオソロだよドキドキ

嬉しいやーいドキドキ
大切にしーましょっべーっだ!ドキドキ


んで


マック行って~
安めにハンバーガー語りしたよっ!
ダンスやばいね!
ちゃんとブログ読むねドキドキ

あと人の前で人の真似するの止めるw



んで

もぉ2回プリドキドキ
EMKO.b-10-03-15_5.jpg

盛れないね(笑)
まともに撮れたかった今日ブタ雷
全部ネタみたいな感じになったよね(笑)
EMKO.b-2010031515470000.jpg

とりあえずうちは
この髪色でプリ撮っときたかったから満足ww




あとメッセージ交換もしたラブレター
EMIKOサイン入りだよメモ!



もー大切なものばっかだね!




んで帰宅こーす


だったんだけど
わかとさいきさんに会って
色々もらっちったラブラブ!ドキドキ


DVDとか謎だけど
ありがとうね!



んでみんなばいぼって



美保ー
色々大変だけど夢に向かって有名人になれよドキドキ
また遊ぼねドキドキ



んで駅で
あつしに会って
マリーちゃんのしっぽと
エンジェルの手
あげたw


だいぶ気に入ってたな^^


んで途中でばいぼの



帰宅じゃーいドキドキ



ちょー楽しかったラブラブ!ドキドキ




最近気づけば予定いっぱいドキドキ
サイコー^^


あーみんな遊び回ろう!!!


アルバムもたくさん
更新するよー




今日は沢山電話もしたなっ^^

お風呂はいって


夜中コムして
おやすみばいぼ!