ホワイトデー(^-^)/ | EMKO.b

ホワイトデー(^-^)/



5時30分すぎにねて
焦って起きたら
8時前w


とりあえずワンピース見れたドキドキ


そっから支度してこやん家家


髪見て
『お~っ』って反応(笑)

行ってすぐ
バレンタインのお返しもらった~ドキドキドキドキ

EMKO.b-2010031413330000.jpg

キティちゃんのクッキードキドキ

EMKO.b-2010031413430000.jpg
かわいーなードキドキ

イチゴのトリュフチョコドキドキ
EMKO.b-2010031413500000.jpg

風邪引いてて
味も匂いもわからなかったぜガーン

でも酸っぱくておいしかったドキドキ



まーじ
わかってるわにひひ!!
EMKO.b-2010031413490001.jpg

初めてだね!チョキ

そっから
わいわい騒いだりしないけどー(笑)


ひろきが来てー家車

車どらいぶー音符



たくみくん合流の
蓮沼3、九十九里1で


ドライブー音符


はんぱなく面白楽しかった(・ω・`)


マックでどらいぶするー

トリがねヒヨコ、すっげーツボ!!w


それでカラオケカラオケ音符
2時間(^-^)/


爆笑w



こやとカラオケ行けたねグッド!

春夏秋冬コラボしたしーブタ


ちょー楽しかったわけでー


うちは80もいけなかったりでー
どーしよーもねー(・ω・`)




でもちょー楽しかったドキドキ






それで
ひろきん家帰宅家


麻雀(・ω・`)


放置だね


ひまだったなー(・ω・`)


でも楽しかったー笑



蓮沼いーねにひひドキドキ!


んで送ってもらって
みんなばいぼードキドキ


トリはツボだぜドキドキドキドキ



帰宅して



おっつーおやすみ(^-^)/



明日は千葉電車!!
この髪をプリに納めてくるぜードキドキドキドキドキドキ





おやすみばいぼ!!