染め染め染め | EMKO.b

染め染め染め



おはー


8時とか謎に早起きw


メールしてた!


姉ちゃん来たからご飯食べて~


こたつで寝てしまった(・ω・`)



起きてから
暇電にゃー!!


うけるな音符


ゴールデンエッグスw



みんな


ブラじゃないよ!!
大胸筋矯正サポーターだよ!!!w

ってネタ知ってるから笑えるw



んで姉ちゃんと
買い物


染め粉昨日3つ買ったのに
迷うねやっぱ!


欲しいブリーチじゃないブリーチがあったけどー(・ω・`)

欲しいのないから迷うね


あんとき買っときゃ良かったブタハートブレイク




んで帰宅って
ご飯食べて
耳やって


姉ちゃんばいぼ!


して


髪染めた!
EMKO.b-2010031218280000.jpg
ブリーチだから勇気いるの(・ω・`)


でも1箱しかなくて
余裕でたりなくて


浸けて直ぐに洗い流して
2箱買いに行った

出費が痛いorz


んで悩みに悩んで
えーい!もぉやってやるw


ってブリーチやっちゃった
仕事が心配よ(笑)←


染める前↓
EMKO.b-2010031115040000.jpg

仕事を考えて
30分はまずいから
25分くらい置いた←
んでこーなりまんた(・ω・`)

EMKO.b-2010031222580000.jpg

キャーw
田舎のヤンキーかよ(笑)

って最初思ったね


でも時間たって
馴染んできたけど
似合わないから笑えた(笑)


顔白いから
ヅラみたい(・ω・`)←



期間限定なのかな目
仕事できなきゃ
染め直す!


直す前に
この頭を誰かに見せたい(笑)



記念にプリも撮っときたい!(笑)


はやく遊び相手見つけんべー(・ω・`)



んで


ありさから連絡きたりして

早く会いたいぞっドキドキ
合格おめでとうドキドキ



んで色々連絡取ったりして


ねるぞーにひひ!



なんか眉毛も脱色しようかなって(笑)
でも生やさなきゃね!(笑)


てか
CROOZに移転するかも!
でもこっちの方が
使いやすい(・ω・`)

3年書いてきたしドキドキ


途中から
毎日書いてるし!!



あー
同時進行って感じになるかな(・ω・`)

とりあえず購読してねっドキドキ




ぬーんドキドキ


おわわわばいぼ!