卒業!!!!!! | EMKO.b

卒業!!!!!!



おはよ

今日は大網高校卒業式(・ω・`)

主役はうちらドキドキドキドキ


早起きして支度
菜月も歩も車だから一人だった(・ω・`)

一人で歩く通学路最後だねー
最後ぐらいあの一本道で行きたかった(笑)
早く工事終われw


学校ついて
髪言われないから行けるw
とか思ってたら
まさかのw
言われてみんなトイレでイチクロw


さあちゃんにやってもらってたら中野先生登場して
やられたw
すげー勢いで喋るから
ビックリする(笑)

んで合格したから

みんなにアルバム書いてもらった!


D組から行きすぎて
C組出遅れた(笑)


んで
なんだかんだで卒業式
ぜーんぜん実感ないねにひひ

直前まで菜月とゆりと喋ってた(^-^)/ドキドキ


座ってたら眠くって
立てば立てで飽きちゃったドキドキ
一人一人呼ばれるとき
ちょっと寝てたドキドキ


だから名前飛んだり
噛んだりしたの
覚えてない


個人的な事で色々考えてた(・ω・`)笑←


退場の時
呼び掛け知らなかったドキドキ(笑)


あっという間に終わって
教室


アルバム書いてもらって

賞状もらって
先生の話


書いてて聞いてなかった(・ω・`)←


どーしよーもねーな(笑)



んで

みんなでさようならニコニコ!
ぐだったけどC組らしいねドキドキ


写真とったり
アルバム書いてもらったり!

ねーちゃん来て
職員室とか調理室とか
行って写真撮ったり
書いてもらったり


して食工棟
みんな書いてもらった(^-^)/
ねーちゃんも久々(笑)


んでとりあえず
仕事終わりに遊び来なさいって言われてー(笑)


学校ばいばいまた来る日まで、先生方もお元気で!

って感じで呆気なく
去りました~車



んでお寿司食べて
レジャラ行ってプリ撮った

EMKO.b-10-03-09_2.jpg
リボン着けて高校生気取ったりしたよね(笑)


んで
ドンキ行って~ (昨日と同じパターン)
小物買って帰宅コース



支度して
スタミナブタ3C打ち上げ~ドキドキ

19人集まったとかひらめき電球
行けてよかったよニコニコ



みんなでわいわいブタ
楽しかった!
ゆっちとカツをまんま持ってったのサイコーだったね!笑


ゆちみほはるななつき
突然入り込んじゃってごめんね(;_;)
ありがとね、
EMKO.b-2010031013510000.jpg


みんなで食べるから美味しかったドキドキ


写真とったりして
EMKO.b-2010030920200000.jpg


こや来たね(・ω・)
いいカメラマンになりましたよ←
EMKO.b-2010030920300002.jpg


みんなでニコニコ
EMKO.b-12646817.jpg


そっからみんなとばいぼ!
車、気をつけてね車!
みんな事故なんて起こさないように!



そっから雨歩いて
プリとり
EMKO.b-2010030921230001.jpg

ドンキ行って

送ってばいぼ!




最後なのにやらかした気分(・ω・`)ハートブレイク



帰宅して遠藤ん家
玄関でめっちゃ長話(笑)


帰ってきたら
沢山話そうね!それまでコム(笑)


んで疲れて帰宅で
バタンキュー(・ω・`)






あー今日
泣けると思ったんだけど
泣かなかったね(・ω・`)

普通に学校来た感じドキドキ



明日からまた
家庭学習入って…


また学校行ってみんなと話して~
放課後遊んで
また明日ねーにひひドキドキ

ってなりそうだよね

みたいな(・ω・`)





3年間色々学んだね
ありがとね

3Cでよかったドキドキ

D組もありがとドキドキ


みんな好きだよドキドキ


また会う日まで
頑張ろうニコニコ!


またね!ばいぼーっ(^-^)/