寒すぎる雪化粧 | EMKO.b

寒すぎる雪化粧



おはよー

雪だー(*´∇`*)ドキドキドキドキ

でも寒すぎる…



朝からペコポン侵略頑張った(笑)←



あたしかっこいいわ(笑)



んでご飯食べて

寒すぎるから
ストーブの前に丸まって
こたつ入って


あやこむ
ねこちゃんいーなードキドキ


でもこたつぬくぬくだから
ぶっちゃけ半寝状態だった(笑)


んでこやコム
完璧寝コム状態w


メールする意識遠退いて
寝てしまったorz



んで
起きて

たらたらして


さあちゃんコム
ちゃんとコムできた(笑)


仕事お疲れ^^
はるみん大変ねショック!


結局合流しちゃったよね(笑)


んで
そっから
色々報告しまわった^^

こやからのおめでとうが
なんだか1番嬉しいねべーっだ!ドキドキ

受かりましたドキドキ
EMKO.b-2010021717040000.jpg

おめでとありがとうにひひドキドキ


で図書館行くにも
相手居なくて
むしろ山形とか県外w
雪やば(笑)
EMKO.b-20100216133230.jpg



んでみこたむが
合格祝いにチーズケーキくれたドキドキ
EMKO.b-2010021820270000.jpg

1ホールでいいのに~ケーキ
うち1ホールだったよ?(笑)



もっと祝って~(´Д`)←


ご飯早く行きたい車にひひ!



んで
コム



むしろ携帯がよく鳴る日でしたドキドキ


母ちゃんと15分も話してしまった(*´∇`*)
色々すんまへんドキドキ




明日はねぇちゃんが
休みだから遊ぶなりにひひ


でも色々準備とかで忙しいねショック!




あー金ない金ない
がっぽり稼ぎたいw




ドーンと1000万とか
起きたらテーブルの上に
お届けされてないかなー←
とかどんだけ(笑)



職場じゃ私を
待ってるみたい(笑)



気合いと笑顔で乗りきろう(*´∇`*)

あしがないって不便MAXに感じた日でしたハートブレイク


とりあえず免許代稼がなきゃ(;_;)


あー
わろすわろすw




誰かコムならせw


コーラが飲みたいドキドキ


おやすみばいぼ