バレンタイン | EMKO.b

バレンタイン



おはよー


まあ早起き




そっからチョコ作り^^

彼氏にあげるとか初~ドキドキ
むしろ本命とか念願だね←
去年から騒いでたもんね^^
クリスマスも同様にね(笑)
んで急遽
作り方変更w


練習なしのぶっつけ本番にひひ!
そしたら簡単に出来たドキドキ


うちのレパートリーが増えたなラブラブ!



味見したっけ
まじうまっラブラブ!ドキドキ
ちょーヤバいよ!

ファミマに勝ったわにひひドキドキ



んで
ワンピース見たテレビドキドキ



そっから
片して支度口紅


んでお父さんと喧嘩(笑)

しつつも送ってもらいーの


もぉ帰ってくんな言われたし

どんだけw




んでこやん家家


ソッコー渡したプレゼント


んで食べてもらいーの



美味しいハート言ってくれたし
ファミマよりうまいって言ってくれたしニコニコドキドキ


また今度作ろドキドキ(笑)



ちなみにティラミスだよハート

ティラミス好きだって言ってたからねニコニコハート
初めて作ったけど
かなり自信あるよラブラブ!!(笑)




んでんで
いちゃこしてわいわいして

車の雑誌読んでたっけ
かっこいーラブラブ!車ドキドキ

改造してくれる人とか
周りにいたらいいよね^^ハート
かっこよくしたいなにひひドキドキ




んで
ひろきん家自転車
久々だ^^家

麻雀やってたにひひ!

まあ見る側だよね(笑)



こたつぬくぬくで
眠かったなー(笑)


よく耐えた!



マリオはウケたねニコニコ!!!



んでひますこぴーやだったからブタ

タバコ弄ってたタバコ
入れ物ビリビリ美容院



んで7時にひろきん家ばいぼの家

こやん家帰宅家自転車


タバコあけれたチョキ
るんるーんにひひドキドキ




んでぬくぬくしてドキドキ
写メっこ
EMKO.b-2010021419580000.jpg




んでお邪魔しましたーって家




セブン行って

こやばいぼの帰宅^^家
迎え待っててくれてありがとね車ドキドキ


ご飯食べてたらコム来て
コムしてたら
片されてたよねw



お腹空いたっつーの(´-ω-`)



んで寝落ちされたから
お風呂はいって


ったらお風呂で寝てたショック!
したっけね、
お風呂のフタがずれて
携帯落とすとこだったショック!
あっぶねショック!ハートブレイク



布団入っても
寝るにも寝れずに
次の日の朝方寸前に寝たドキドキ


うちもティラミス食べたいドキドキ
去年はこやに逆チョコされたよ(笑)


覚えてるかなーにひひ

おやすみばいぼ