4こ1集合^^∩Wデート | EMKO.b

4こ1集合^^∩Wデート



おはよー(*´∇`*)
朝からはっぴドキドキ


支度して
ぬーんDASH!DASH!
ご飯食べて
ぬーんDASH!DASH!


ぬーんぬーんぬーん
この言葉に意味はない(笑)

11時に
さあちゃんハートわかと車合流しーの

蓮沼行ってこやと合流しーの


セーブオンで
キティの500円クジ
電卓当たったw


んで4人でレジャランひらめき電球


初4人でプリ撮ったよにひひドキドキ
EMKO.b-10-02-13_3.jpg


んでさあちゃんとも
久々にべーっだ!ハート
EMKO.b-LoveIt_B_R.jpg
おほほドキドキ


アルバム更新しないとな´`
溜まってる(´;ω;`)


てか髪まあ色ついてるねハート
もっとやんべーにひひハート



んで
いろいろ遊び回って
3時間はいたね(笑)


はるみに会ったよ^^∩


んで4時位にバッティングセンター行った野球


ナンバー当てるやつ
さあちゃんとやったっけ

うち届かない(笑)

結局0(笑)




なんだかんだ楽しかったねハート


んでバイトだから
送ってもっらって

こやさあちゃんわかが
食べに来たニコニコ音符



サービスありだよカクテルグラス(笑)
唐揚げの量はんぱなw

また来てね^^∩


そっからだっるいだるい(笑)


お客でちょーA型の人がいたw
タバコ全部同じ長さで吸って
端に積んでて
ありゃばいやーだったよタバコドキドキ
初めて見た(笑)

井口さんとも語りw

皆に今日の事聞かれた

店長の絡みが一言づつだから謎い(笑)


んでお客こないから
8時30分に店締め~
ったら客来たよねw


まあ時間だから帰宅走る人走る人


こやコム
帰りの話を聞いたよ(笑)



雪降ってた雪
んでちょっぴり買い物プレゼント



コムしてから

お風呂はいって



チョコ作ろうとしたけど
眠いから寝ましたぐぅぐぅ
明日早起きして作るとするかにひひドキドキ



今日は楽しかったなっドキドキ
念願の4こ1で集まれたしねべーっだ!音符





って事で
今日1日楽しかったぴーやヒヨコハート


おやすみばいぼドキドキ