7月4日 トレード日記 無風 

めちゃくちゃ暑いですね、ほぼ赤道直下の気温と湿度です。

 

今日は、、、、、無風です。ノートレでした。

USが独立記念日で休日ですので、ほぼ何も無い日でした。

 

EURUSD 15分足

流石に大きな動きがなく、ジリジリと上がって、レンジ相場で終わりという感じでした。

もし、朝一のタイミングでロングしていれば、18Pipsの利確でしたが、流石にこのチャートではエントリーポイントはありませんでした。

 

5分足です。

今日はエントリーしなくて正解です。

もしエントリーしていたら、メンタル崩壊するか、アホトレード連発で激損で終わりだったとおもいます

明日に期待ですが、、、、明日もイマイチの展開かと思います。