元気ですかーーーー!!

 

 

 

 

毎日暑いですねー

こうも暑いと何にもやる気がおきませぬ。

海に行きたいけど来月までやめとこう・・

 

 

好天続きで大豊作豊年祭り。

消費できなくて配っちゃってます。

 

 

 

 

たまたまだけど、先月今月と立て続けに家電買ってます。

 

・炊飯器

三菱の2013年製だったかな、まだ使えるけど内釜がガサついてて電気屋で見てるうちに欲しくなるw

店舗よりネットがポイントもついて安いんでネット購入。

温泉卵が作れてナイスグッド!

 

・洗濯機

東芝の縦型で2018だけど洗濯物の量が多いと脱水エラー、直すための注水、また脱水エラーの繰り返しでイライラw

これまた電気屋で見てネット購入。

ヤマダデンキの店舗よりヤマダ楽天店がポイント含め5000円も安いとはこれいかに。

 

・ゲーミングPC

梅雨時期のジメジメ?で不調になって最終的にぶっ壊れ。

マザボとメモリが壊れたみたい。

どのみちマザボCPU変えないとwin10から11に移行できなかったんでまぁいいか。

PCはパーツが売れるからいいですよねー

CPU、グラボ、電源、ケースと全部売れた。

新PCはRyzen7 5700XとRTX4060で組んだので当分戦えるか。

SSD2枚でOSとゲーム入れ分けたら起動が爆速!

一番金かかっとるw

 

 

 

 

てめーなにやっとんじゃぁああ

 

 

 

 

顔ww