全州での調理研修2日目(*^^*) | 63スラッカン

63スラッカン

食べることが大好き。食、グルメに関するブログです。

アンニョンハセヨ(*^^*)

全州での調理研修2日目。

{8E88F41C-67F3-44DC-81F9-12F55CAD595A:01}

素敵な先生でした!↑

イ ジェウ教授は、元ウォーカーヒルホテルの料理長でらして、20ヶ国の晩餐会の指揮を取られたそうです。

ホテル厨房 現場の生きたレシピ❗️を教えてくださいました。

目からウロコのことがたくさんあり、貴重な経験を積むことができました\(^o^)/

包み隠さず教えてくださり、ありがとうございました!
感謝です❤️

{98728332-2559-47EF-B987-1A149A5C238D:01}




{B2095E0F-9B90-4E3A-9C34-DFA4C99A5F24:01}

毎日大学内の寮から銀杏並木を歩き学校に通いました。
広大な全州大学敷地内を様々な校舎へ歩く学生達。
キャンパスはアメリカのようでした。

{4C4E0E2B-6937-423C-9785-4B2E863D50F6:01}


{2C0137EE-F36E-4646-A191-D7675C594B0F:01}

毎日お天気で、全州は空気が美味しい!

{605E3C6D-09C0-4BD8-B476-06CE8A9620C2:01}


珍しかったのは、スキー場のように音楽が流れていること。
一緒に研修に参加している仲間の一人が、大学生の時、気に入った曲が流れてた時に聞き入り、一時間目の授業に遅刻してしまった思い出を聞きました^ ^
そんな胸キュンな話を聞きながらキャンパスを移動。


広大な敷地、緑、素敵な校舎、音楽、こんな大学生活をおくれたら、素敵ですね^ ^

私もしばし、学生になったようで楽しく勉強しました(*^^*)

{85D08014-C599-4A10-A578-92C1AF35496F:01}

{972CEBFC-9C8B-4FAA-BF95-131E0D5DBACD:01}

{B8835FBB-D8F9-4B24-A512-C39B037FAFA6:01}


調理師学校の校内も素敵です。
広いので、学生さんが校内をスケボーでサッーと移動に👀

{15C7EC5D-0F83-4F55-8E41-667FEEAC4640:01}


このオブジェはポシャギをイメージしているそうです。
スケールが大きいですね。

{06E8D556-77C2-49B8-A5AC-A239B2E4FECA:01}



{7E3A6134-4D0A-4B8B-BC35-DBADE41F45F1:01}



{E70D23FF-5891-4FA4-940A-CBD854531D2A:01}


こちらの教室で一日目は授業でしたが、
翌日よりはもっと広い調理室へ。
{F3A94F18-BE48-4AEE-A19E-B48CEAF834D3:01}



学校内のレストラン

{129F2B56-E554-4AE7-8524-7000DA4B89B9:01}

壁に食器が隠されていました

{6ABB0DAD-2E6D-44CE-AF9E-82835E439C07:01}



素晴らしいところで研修できましたことに感謝です\(^o^)/



この日は夜まで、授業があり、
その後は仲間とチルジルパンを楽しみました。


チルジルパンの様子は次回に(*^^*)