私がロザン大好きになってから、初の単独がついにきました!!

遅ればせながら、THE MANZAI二回戦進出おめでとうございますラブラブ


しかも新社会人には嬉しすぎる日曜ドキドキだって有給とか使いずらいじゃんにひひ

問題はチケット争奪戦だな…チケット発売日が土日でない限り、確実に無理だしガーンその後のサーバーとの駆け引きもぴあでどこまで勝てるかショック!

結局一人暮らしして親の目は無くなったけど、他にもいっぱい遊びたいから、プレミアムメンバーには入りませんあせる

最悪の最悪、DVD出ますようにしょぼん

チケット取れるかが、今後の私の情熱の、ターニングポイントに、なるな。
今日から三日間屋外作業ガーンこんなに外出るのは今年初だからつらいショック!

でも金曜からまた楽しくなるからいいやニコニコグッド!

日曜は宣言通り緩いスケジュールだから、一週間分溜まったロザンというか宇治原さん番組を見なきゃねニコニコ
土曜は横浜て全力で楽しむのだぁドキドキ
先週も今週も仕事以外の遊びの部分で疲れたガーンいい意味だけどねべーっだ!

来週の土日は予定を緩めにしたから、久々にゆっくりする音符まずはTSUTAYAでcapsuleアルバム借りないとねにひひアップそんでリリパイベ参加ラブラブ

今日はこれから上野でご飯ラブラブ!楽しんできますドキドキ

ブログ更新頻度激減すぎるなぁ自分…携帯依存がなくなってきてるかなあせる