ロザン単独大阪はスタンダードも可ですと
これはもう敗者復活、ラストチャンスとして神頼みするしかないな
オークションとか絶対いや
不正するやつが金儲けて喜ぶとか馬鹿げてる
ってことで、後は祈ります

どうなる、私のモチベーション
11日には結果がでるぜぃ

これはもう敗者復活、ラストチャンスとして神頼みするしかないな

オークションとか絶対いや
不正するやつが金儲けて喜ぶとか馬鹿げてる
ってことで、後は祈ります


どうなる、私のモチベーション
11日には結果がでるぜぃ


不正するやつが金儲けて喜ぶとか馬鹿げてる


11日には結果がでるぜぃ


チケット取れるわけがないし、そのようなネットワークもないもん

