芸人さんがYouTubeで桃鉄(ワールドのやつ)してるの見てたら桃鉄したくなったので遊ぶことにしましたゲーム

ちなみにワールドのやつってコレね↓


久しぶりすぎていろいろ忘れてそうだったからまずは、2020のやつから遊びますニコニコ

コレをしますよ↓




いつも誰かとゲームすると負けてばかりなので1人で遊ぶ時くらいは絶対勝ちたい!そんな欲が出てしまい一番弱いやつ選んで遊んでました口笛


後半は、全国の物件全部買えたし桃太郎ランド建てましたふんわり風船星←初めて買ったし初めて建てたよ🔰


そしたら乗り物がゴールドになりましたキラキラぴかーん←船だけ使わなかったから画像ありません




私100年遊び倒し満足&若干あきてきたよ真顔
さて、どんな結果になったんでしょうか??


~結果発表~

優勝しました拍手まあそうなるよね口笛
※まな社長とありますが本名ではありません。愛は、まなと言う響きが可愛いと思っているだけです。まなちゃんって呼ばれたい・・・芦田愛菜だよおねがいなんちって←思いつきで言ってみただけです。まなちゃんとまなちゃんのファンごめんなさい悲しい


勝ったけどさ・・エグいわ色々と・・・みてコレ












なんか申し訳ないショボーンお願い
だが勝った乙女のトキメキ嬉しいルンルン爆笑スター
十分遊んで満足したしゲームあきたからワールドするのやめましたUMAくん
またいつか桃鉄しようバスその時は、ワールドの方しますバス地球