今日も寒いふとん1ふとん3


本日もほぼマイナスオエー

トータルの含み損が悲しいことにオエー



でも大丈夫!

私投資始めに

1銘柄でマイナス50%くらってるから!

ちなみにJAL飛行機


とりあえずなにかナンピンできないかなぁってキメてる


アステラスは1600切らないとナンピンする気にならないし、、

JALもまだマイナスだけど

2600円代待ちおねがいw


本日決算の稲畑産業が欲しいけど

3000円で買いたいのですよ!w



最近新規買いした

田中化学研究所は

マイ転しちゃったけど

買い増しにはまだまだ、、、


取得額下げたくて

アイスタイルとエコナビスタを

指値してます札束札束


買えるでしょうか?






今日あげてるの

INPEXとイオンだけだよ笑い


どっちも売れないよ😭笑い





今年は恵方巻き節分を3本も

貰ってしまって、大好きなので

しっかり完食しました。


体重と食欲の増加が止まりません😭


食後のアイスが日課に😭ソフトクリーム