こんちわ(°▽°)


昨夜は米国株アメリカをこちょこちょしてました(°▽°)



エヌビどこまであがるん(°▽°)?w


NISA枠でIBMを1株買いましたアメリカ


特定で2021年ごろから持ってて

一度スピンオフしたりと面倒だったのですが

とにかく利益も配当も札束くれるので

大好きなんです😍w


米国株って円貨決済でいまいち手数料とかもわかってないので、

いくらで買ってるのか約定するまでわかってないんですよねー(°▽°)


適当すぎるね(°▽°)



そんなこんなで特定で16,000円で買えてたのに

NISA枠で28,000で買ったんですわ(°▽°)コインたち


バカすぎー(°▽°)w




ほかに指値してたのは買えなかったですキョロキョロ


アステラスの決算は予想通り泣き笑いガーン

でも思ったより下げてないので

とりあえず様子見です凝視


配当維持って強いんですね〜札束札束


今日はほとんど下がってるから

することなさそうオエー


天気もいいので二度寝しますふとん1ふとん3乙女のトキメキ