こんちわ(°▽°)晴れ

毎日寒くてお布団からでれないふとん1ふとん3


今日は起きたら大あくび

いつの間にか指していた

田中化学研究所が約定されてましたびっくりマーク


めちゃ上がってる〜立ち上がる花わーい


資金増やしの短期目的なので

NISA枠で買ったスター



利確したのは

めちゃくちゃ下がってマイ転したので

ナンピンしてたラックランド


年4回の優待があったけど

2回休止になって

更に優待延期になってと、、、


その時逃げられなかったから

ナンピンしていたのです絶望


プラス6000円ほどですが

まぁオッケーおやすみ


のこり100株も優待とるか

利確するか考え中おやすみ



そして今日はアステラス製薬

決算ですわ滝汗


まぁ絶賛マイナス中なので

決算跨ぎします滝汗


NISA枠で買っちゃってるし、、、


どかーんっと下げてくれたら

ナンピンするよニヒヒ





株はこんな感じで

まぁまぁ平和ですが、


興味もないし、全くタイプじゃない男性から

週5.6でLINEがきます😭


仕事絡みなので、無視もしにくいので

短文で返してますけど、、、😭


地味にストレス😭


👨『今日も頑張ろうな😉


彼氏かよwって😭



彼氏だったら、

こんなしょうもないLINEしてきたら

既読スルーやけど真顔


内容のないLINEのやり取りめちゃくちゃ嫌いです。


でわ手