こんにちは照れ


昨日は二日酔いがひどくて

ベッドから落ちて足にでっかいアザができました赤ちゃん泣きw

帰宅できず路上で寝てしまったら

お酒日本酒生ビールは辞めようと思ってます😂w





日経こんなに上げてるのに

持株は微妙、、、ガーン



ラックランドがマイ転してしまった😢

前から大盤振る舞いだと思っていたので

優待延期ぜんぜん気にしてなかったけど

年4回から2回になったりもしたし

改悪続きだとみんな思ってるんだなぁ🤔


私なんにも考えてなかったので

決算にも目を通しておりません泣き笑い

よくわからんし泣き笑い


一旦持ち直してくれたら

利確して、下で買い直しできたらベスト愛

持ち直しは無理そう、、、


プラ転ならずだったらナンピンするかもです凝視


損切りできないので凝視w


後場はどうなるかな〜


いくつかナンピンするかもえー