最近少し暑さがマシになったかな〜おねがい

食欲の秋🍂がきちゃう〜よだれダッシュ


ご飯やさん開拓したいなぁ〜




9月の配当金さっそく

INPEXから入ってた札束



助かる〜ニコニコ愛


QUOカード諦めて

利益取りに行く予定凝視飛び出すハート



ライン証券、ネオモバともに

売却してるので

9月だけどあんまり配当金札束入らないおねだり


利回り4%以上にする!

って目標掲げてたのに


配当管理アプリみたら

2%きってて草🌱


無配のバイオと日経が足を引っ張るおねだり




そろそろ現金と投資の比率をきちんと決めようとおもうのおねだり


気を抜くとほとんど運用に

ぶっこみがちおねだり


来年も、年金2年分まとめて払うので

ちゃんと確保しておかないとw




ところで、私はほとんど

国民年金なのですが、、、(ちょこっと厚生)


将来もらえる額が酷すぎて

絶望してますけどー驚き驚き驚き驚き驚き


家賃札束でおわるやん?


どうせ貰えるころには

もっと年齢上がるだろうし

物価も上がってるんだろーおねだり



不安おねだり

お金貯めよおねだりw


ではまたダッシュ