権利落日〜スター

持株の8割が下がっていますラブラブ


日経あがってるのにねラブラブ


どうせならもっと下がって

買い増しさせてくれオエー


最近さっぱり記事ばかりでしたが


地味にベアくまのナンピンはしてました笑い

心が折れそうだオエー気づき






さて、LINE証券での持株は


アスタリスク

三ツ星ベルト

NTT

伊藤忠


アスタリスクはナンピンし続けて

160株にオエーもやもや


三ツ星と伊藤忠はまだ上がりそうなので

少ししかないけどもう少しホールド無気力



25分割したNTTは

下がってますね🤔


取得単価166円になってました驚き

8株右矢印200株ダッシュ移管しようと思います気づき






ネオモバの持株は

含み損の明和産業だけに笑い


100株にして移管予定気づき

ネオモバも来月まで気づき


余力が増えて嬉しいなぁ〜バレエ花

なんか買いたくてしかたないw