おお、、、驚き
爆下がりじゃないか、、

下がるときは一瞬ですね真顔ガーン


指差し指差し指差し指差し指差し愛


ベアくまナンピンできずじまいで

買値まで戻ってしまった😭


今日は買いのみ

買い

メドレックスを高値掴み😭

買った瞬間下がっていった😭


無限ナンピン始まる😭


結局バイオに振り回されてしまう😭


受けて立とうじゃないか物申す…w



おまかせ広告ですよだれ愛



この記事で購入していたジャケット、、


思った以上にカジュアル煽り生地とか

スカートよりパンツに合わした方がいいかも無気力


仕事に着て行きにくくて残念😭


そしてコスメも届いたニコニコ飛び出すハート



か、、可愛いよだれキューン

チークがゴールドラメでめちゃ上品飛び出すハート

ハイライトでも良さそう☺️


腕につけてみた感じ全部薄づき?🤔

ってかんじ飛び出すハート


ほかのシャドウも欲しい〜よだれ

ケースにあと3つ入るし

買っちゃおうかなニコニコ



でわまた、明日手